新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
謹んで新年のお祝辞を申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠に有難う御座いました。
演技者.Honey Impactはお陰様で、九年目を迎えます。
これまで沢山の物語を紡ぐことが出来ました。
これもひとえに皆様のお引き立ての賜物と感謝しております。
これからも、楽しく笑顔で、時に立ち止まり考え、心に沁みるような作品を
作っていきたいと思います。

本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

2017年元日 演技者.Honey Impact元締め 田原かれん



【メイキング】『鏡の都でラブバトル!?参』メイキングVTR!!

2016ラストのメイキングVTR配信です!!
今回はお芝居の名珍場面が盛り沢山!
今年の集大成として、アフレコシーンが多めの仕様です。
更に、本編では語られていないキャラクター設定トークなども楽しめちゃいます!
え?竜蓬が竜眼を使わなくなった理由って・・・?
それなら娘にも早く言ってあげた方がいいんじゃない!?www
果たしてどんな理由が?
どうぞお楽しみください♪(^^)


【予告】『鏡の都でラブバトル!?参』メイキングVTR!!2016年12月20日配信!!

☆ボイスドラマ2016 その六☆
『鏡の都でラブバトル!?参』〜魔天鏡奇譚パラレルワールド〜
の収録メイキング映像です。

○企画・編集:田原かれん

○出演陣
黒夜叉♀(くろやしゃ):田原かれん(演技者.Honey Impact)
リンドウ:ささきくみこ(宇宙食堂)
緋鶴(ひづる):大浪将行
竜蓬(りゅうほう)、黒夜叉の父:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○2016エンディングテーマ曲
「好きになればなるほど」
歌:田原かれん
作詞:田原かれん
作曲・編曲:広瀬学

○ドラマBGM制作・録音協力:広瀬学

○壁紙・ロゴ・制作協力:ぷるぷる。

【冬季お休みのお知らせ】

日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたくお礼申しあげます。
誠に勝手では御座いますが、ボイスドラマの配信はしばしお休みをいただきます。
NEWドラマ配信の際は改めてお知らせ致します。
暖かくなるまでお待ちくださいませ。



【ボイスドラマ】『鏡の都でラブバトル!?参』〜魔天鏡奇譚パラレルワールド〜 配信!!

最後の対決は、黄泉の国に行くことだという竜蓬。
黄泉の国の入口から、「幻覚湖」という湖をを目指し、
折り返して現世へもどってくるのだと。
ただ走るだけと思われた対決だが、その幻覚湖で待ち受ける者が・・・!?

ボイスドラマ2016ラスト
『鏡の都でラブバトル!?参』
友情なの?愛なの?なんだか心が温まるストーリー!
どうぞお楽しみください!


【予告】『鏡の都でラブバトル!?参』2016年12月5日配信!!

☆ボイスドラマ2016 その六☆
『鏡の都でラブバトル!?参』〜魔天鏡奇譚パラレルワールド〜

リンドウ、お前はどちらを信じてるんだろうな?

○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
黒夜叉♀(くろやしゃ):田原かれん(演技者.Honey Impact)
リンドウ:ささきくみこ(宇宙食堂)
緋鶴(ひづる):大浪将行
竜蓬(りゅうほう)、黒夜叉の父:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○2016エンディングテーマ曲
「好きになればなるほど」
歌:田原かれん
作詞:田原かれん
作曲・編曲:広瀬学

○ドラマBGM制作・録音協力:広瀬学

○SE提供
民譚/ポケットエポック
小森平の使い方
効果音ラボ
効果音素材:ちょい音
NHKクリエイティブ・ライブラリー
・TEAM-Hana 様

○壁紙・ロゴ・制作協力:ぷるぷる。

〜 次回予告 〜

『鏡の都でラブバトル!?参』メイキングVTR!!
2016年12月20日配信!



【メイキング】『鏡の都でラブバトル!?弐』メイキングVTR!!

「右目右耳右耳みみげ!?」
みみげじゃないよ!右目だよ!
でも耳毛って言っちゃうね!コレwww
そんな早口言葉シーンが見られるアフレコVTR配信です。
くじ引きの様子から、噛み倒す様子w
お芝居だけじゃく、収録の裏側がたっぷり楽しめます!
どうぞお楽しみください☆



LINEで送る

What's New

△ページトップへ戻る